耳つぼ * メヘンディ Hatohor -ハトホル-
HOME > お問い合わせ

お問い合わせ



LINEにてお問合せをお願い致します。
下記の友だち追加ボタン、QRコード、もしくはお客様のLINE上よりID検索
をし友だち登録していただきましてから
お問合せ、ご予約くださいますようお願い致します。

友だち追加

LINE@ID  @cvf0803z

* LINE@での問い合わせに一本化した経緯やLINE@については以下に記載しております。



重要なお知らせ

この度、メールでのお問合せを終了させていただきました事をお知らせ致します。

伴いまして、LINEを使用していないお客様へは大変申し訳ございませんが、
すべてLINE@を通してのご連絡と統一させていただきます。

問い合わせ方法のLINE@一本化については賛否あるかと思います。
しかしながら、各携帯キャリアの迷惑メール対策などにより、
返信をしても届かない、迷惑メールフォルダに入ってしまい気づいていただけない
など、かなりの頻度で問題が発生しているのが現状です。

こちら側でできる対応はもちろん行っておりますが、キャリアやメールアプリが
多種多様となり、すべての環境に合わせて設定をする事は不可能と判断致しました。

双方向で円滑に連絡ができないメールについては意味を成さないと思いますので、
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

ホームページ上のメールアドレス記載は現状のまま表示しております。
企業などからのお問合せに関して、社内ルールなどからLINEを
使用できない場合などはコピーしてご使用ください。

LINE@とは??

LINE@は、通常のLINEとは少し異なります。
友達追加するだけでは、サロン側からはどなたに追加されたか見られません。
トークより話しかけられることで、初めて友達リストに追加が可能となります。
その為、サロン側にプライベートが漏れるのを懸念されている方は
下記の相違点をご確認ください。



* 当店からお客様の情報として見られる項目

お客様のLINE上のお名前、ホームに設定している画像、プロフィール画像、タイムラインに
投稿した画像のごく一部の縮小版

* 当店からお客様の情報として見られない項目

お客様のホーム画面、友達リスト、個人間のトークなどの上記以外。




▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system